心に華を添える色彩ダイニング─ エレテギアが告げる、瀬戸内リゾート春のめざめ

2018年3月23日

ツネイシLR

[サービス] [告知・募集]

心に華を添える色彩ダイニング─ エレテギアが告げる、瀬戸内リゾート春のめざめ

瀬戸内リゾートの春を告げる可憐なダイニング(イメージ)

平年よりあたたかく桜の開花も早めとの予報に、とにかく外出したいという思いに駆られる人も多いのではないでしょうか。
クールな瀬戸内リゾートの冬はまるで雪解けかのように、日に日にやわらかい、優しい光に包まれてまいりました。

新しい息吹が芽生え、瀬戸内‛キロメートル・ゼロ’の醍醐味をめいっぱい感じられるこのシーズン。
素材との会話を大切にしているエレテギアが、大地の恵みをより感じられる無敵の春へご案内いたします。

▼ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
メインダイニング「Erretegia(エレテギア)」
http://www.bella-vista.jp/maindining.html

<ランチ>
営業時間:12:00-14:00(L.O.)
http://www.bella-vista.jp/maindininglunch.html
<ディナー>
営業時間:17:30-20:30(L.O.)
http://www.bella-vista.jp/maindiningdinner.html

まず、舌を潤してくれるのは、潮の香残る瀬戸内魚介の旨味スープ。その後、春野菜を中心とした新芽たちが順番にご挨拶します。
新タケノコやフキノトウ、グリーンアスパラガスなどは歯ごたえ十分。見た目の初々しさや弾けるような発色のみならず、クリーミーな味わいと芳しい香りは春先ならでは。

桜鯛やホワイトアスパラガスの炭火焼きは、それぞれ「桜鯛の炙り 雪解けのイメージ」「土から顔を出したホワイトアスパラガス炭火焼き」としてショーアップ。芸術作品のような装いに心奪われることでしょう。

ボリューム感のあるメインには、その日獲れた新鮮な野菜たちが落ち着きを添え、デザートには、ここぞとばかりに出番を待っていたイチゴたちが愛らしいパワー全開。
瀬戸内らしい柑橘の和風甘味とお好きな方をチョイスしてください。

(組み合わせはいずれもコースによる/ランチ3コース・ディナー1コース&アラカルト)

心づくしの歓迎と広がる絶景、ウッディなロードに導かれた先にあるものは、リゾート・ステイを可憐に昇華させる、この上ない食のエンターテインメント空間。
訪れる人の心を軽やかにする、そして静かに幸福感を注ぎ入れる、癒しの時間。

創造力に底知れぬバリエーションをもつエレテギアが、リゾートの‛春’とはどういうものなのかを描き出します。

※シーズン・天候によりご利用いただけない場合がございます。
※入荷状況により、コース内容は予告なく変更する場合がございます。

■メインダイニング「Erretegia(エレテギア)」
‘食’とは、歴史や文化が繰り広げてきた風土が織りなすエンターテインメントであることに立ち返り、食材の声に耳をかたむけ食材が本来求める持ち味を、瀬戸内の豊かな自然と風土、ならではの独創的な発想でご提供いたします。
※ Erretegia(エレテギア)…バスク語で「網焼き屋」の意。

■ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
映画と文学と坂の街、尾道と、万葉の時代からの観光名所、鞆の浦の中間に位置する、大人のための隠れ家リゾート。穏やかな瀬戸内海を一望できる高台から眺める夕日やオーシャンビューのスパは、各界の著名人に愛されています。瀬戸内の海の幸、山の幸にこだわったお料理と上質なサービスをご提供します。

<お問い合わせ>
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
Mail:bellavista@tsuneishi.com
Tel:084-987-1122
Fax: 084-987-2148
URL:http://www.bella-vista.jp/