TLB駅舎事業の営業に関するお知らせ

2020年10月12日

ツネイシホールディングス

[企業動向]

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
 弊社グループ会社TLB株式会社が運営する尾道駅内のテナント4店舗につきまして、2021年2月28日(日)をもって撤退することを決定しましたのでお知らせいたします。

 2019年3月の尾道駅舎リニューアル開業からこれまで、尾道の玄関口として憩いの場、賑わいの場を創出することを目標に掲げ、地域のみなさまと共に開発した商品やメニュー、イベントの実施など、さまざまな施策を実施してまいりました。今年に入り新型コロナウイルス感染症拡大の影響などにより、収益改善の見通しが立たず、駅舎事業から撤退する運びとなりました。

 日頃よりご愛顧いただいておりますお客さま、お取引先さま、そして関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。各店舗、営業を終えるまで残りわずかではありますが、最後までご満足いただける運営と賑わいの創出に努めてまいる所存です。何卒よろしくお願い申し上げます。

■今後の予定
 (1) ㎥ HOSTEL[エムスリーホステル]
   2020年10月31日(土)をもって営業終了
 (2) おのまる商店、食堂ミチ、ONOMICHI TOM’S SANDWICH & BAR
   2021年2月28日(日)までの期間に順次閉店

―本件に関するお問い合わせー
ツネイシホールディングス株式会社
広報部
084-987-4915